書誌事項
- タイトル別名
-
- 日本たばこ産業(JT) 正念場の食品事業、消費者読めず攻勢空回り
- ニホン タバコ サンギョウ JT ショウネンバ ノ ショクヒン ジギョウ ショウヒシャ ヨメズ コウセイ カラマワリ
- 日本たばこ産業(JT) 正念場の食品事業、消費者読めず攻勢空回り
この論文をさがす
抄録
「桃の天然水」という清涼飲料をご存じだろうか。昨年春、若者に人気の女性歌手、華原朋美が「ヒューヒュー」とささやくテレビコマーシャルが放映された途端、売り上げが急増。昨年の飲料業界で最大のヒットとなった。 この「桃の天然水」を発売したのが日本たばこ産業(JT)である。たばこ専業だったJTが、飲料で食品事業に進出したのは1988年4月。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (979), 54-56, 1999-02-22
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834002011648
-
- NII論文ID
- 40002808508
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 4642855
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles