Bibliographic Information
- Other Title
-
- CS ジュウシ ノ ソシキ フウド ワ コウシテ ソダテル
- 特集1 患者が増えるCS経営の真髄:【PART1】CS志向の組織風土は こうして育てる
- 特集 "広告塔"となるファンをつくる 患者が増えるCS経営の真髄
- トクシュウ コウコクトウ ト ナル ファン オ ツクル カンジャ ガ フエル CS ケイエイ ノ シンズイ
Search this article
Abstract
真のCS経営とは、ホスピタリティーの感性にあふれる組織風土をはぐくむことにある。トップがCS重視の理念を組織に浸透させ、患者の評価を受けながら、職員がCSの実践に喜びを感じられるような仕組みをつくる。必要なのは、そうした地道な取り組みの継続だ。 CS経営の追求で、新患獲得数を伸ばし続けている病院がある。
Journal
-
- 日経ヘルスケア = Nikkei healthcare : 医療・介護の経営情報
-
日経ヘルスケア = Nikkei healthcare : 医療・介護の経営情報 (228), 26-29, 2008-10
東京 : 日経BP社
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834026211968
-
- NII Article ID
- 40016281372
-
- NII Book ID
- AA11528575
-
- ISSN
- 18815707
- 09154191
-
- NDL BIB ID
- 9677029
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles