未来志向の学力観・学習観と教師の指導力 : learnからstudyへ
書誌事項
- タイトル別名
-
- ミライ シコウ ノ ガクリョクカン ・ ガクシュウカン ト キョウシ ノ シドウリョク : learn カラ study エ
- 第23回大会報告 2014年大会シンポジウム 日英のカリキュラム改革と学力観
- ダイ23カイ タイカイ ホウコク 2014ネン タイカイ シンポジウム ニチエイ ノ カリキュラム カイカク ト ガクリョクカン
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
-
- 日英教育研究フォーラム = The Japan-UK Education Forum / 日英教育学会 編
-
日英教育研究フォーラム = The Japan-UK Education Forum / 日英教育学会 編 (19), 17-22, 2015-09
東京 : 日英教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834047222912
-
- NII論文ID
- 40020731296
-
- NII書誌ID
- AA1249340X
-
- ISSN
- 13431102
-
- NDL書誌ID
- 027097481
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles