【4/18更新】CiNii ArticlesのCiNii Researchへの統合について

「当事者性」を涵養する論争問題学習のあり方 : 「当事者」を決める活動を通して,民意を反映する政策の決め方を考える

書誌事項

タイトル別名
  • 「 トウジシャセイ 」 オ カンヨウスル ロンソウ モンダイ ガクシュウ ノ アリカタ : 「 トウジシャ 」 オ キメル カツドウ オ トオシテ,ミンイ オ ハンエイ スル セイサク ノ キメ カタ オ カンガエル
  • How to Study Controversial Issues to Cultivate 'Parties' : Through Activities that Decide "Parties", Think about How to Decide the Policy Reflecting the Public Opinion

この論文をさがす

収録刊行物

被引用文献 (0)*注記

もっと見る

参考文献 (0)*注記

もっと見る

関連論文

もっと見る

関連研究データ

もっと見る

関連図書・雑誌

もっと見る

関連博士論文

もっと見る

関連プロジェクト

もっと見る

関連その他成果物

もっと見る

詳細情報

  • CRID
    1520853834065529088
  • NII論文ID
    40021558902
  • NII書誌ID
    AA11435510
  • ISSN
    13448323
  • NDL書誌ID
    029015564
  • 本文言語コード
    ja
  • NDL 雑誌分類
    • ZF1(教育)
  • データソース種別
    • NDL
    • CiNii Articles

問題の指摘

ページトップへ