書誌事項
- タイトル別名
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- 失敗しないCRM導入術(1)まん延する「偽CRM」、過去を捨て発想を変革せよ
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- 失敗しないCRM導入術(1)まん延する「偽CRM」、過去を捨て発想を変革せよ
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抄録
最近、ワン・トゥー・ワンとか顧客リレーションとか、マーケティングの戦略課題としてのCRM(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)がよく話題に上る。 そうした議論の前提として、「顧客指向への発想の転換」が求められているのは言うまでもない。しかし、本当にそのような取り組みがされているのか、疑問に思うことが多い。
収録刊行物
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 10 (6), 210-212, 2001-07
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520853834193210752
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- NII論文ID
- 40004963952
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- NII書誌ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL書誌ID
- 5779673
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles