教師アイデンティティ「再生」の可能性--「聞き取り」による教師のライフヒストリーから
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウシ アイデンティティ サイセイ ノ カノウセイ キキトリ ニ ヨル キョウシ ノ ライフヒストリー カラ
- 特集 現代学校と教師の問題
- トクシュウ ゲンダイ ガッコウ ト キョウシ ノ モンダイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育臨床心理学研究 : 紀要
-
教育臨床心理学研究 : 紀要 (4), 13-23, 2001
札幌 : 北海道大学大学院教育学研究科教育臨床心理学・臨床教育学研究グループ
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834194289920
-
- NII論文ID
- 40005784407
-
- NII書誌ID
- AA11427341
-
- NDL書誌ID
- 6548240
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles