書誌事項
- タイトル別名
-
- MADE IN JAPANの逆襲--「中国製」に勝つ5つの力
- MADE IN JAPAN ノ ギャクシュウ チュウゴクセイ ニ カツ 5ツ ノ チカラ
- MADE IN JAPANの逆襲--「中国製」に勝つ5つの力
- 特集 MADE IN JAPANの逆襲--「中国製」に勝つ5つの力
- トクシュウ MADE IN JAPAN ノ ギャクシュウ チュウゴクセイ ニ カツ 5ツ ノ チカラ
この論文をさがす
抄録
中国製の猛攻の前に、なす術なく敗退を続けていた「メード・イン・ジャパン」の逆襲が始まった。時計から建設機械、衣料品から冷蔵庫まで、「日本製」だからこそ売れ筋に名を連ね、儲かる商品が続々と顔を出している。 値段が多少高くとも、国産ならではの付加価値さえ備えれば、消費者は「応援心理」も手伝って、財布の紐を緩めることになる。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1194), 26-29, 2003-06-02
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834194464256
-
- NII論文ID
- 140000069507
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 6542599
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles