書誌事項
- タイトル別名
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- 名経営者が示した社員満足の真髄
- メイ ケイエイシャ ガ シメシタ シャイン マンゾク ノ シンズイ
- 名経営者が示した社員満足の真髄
- 特集1 社員満足を高める 愛に飢えた社員が会社を壊す
- トクシュウ 1 シャイン マンゾク オ タカメル アイ ニ ウエタ シャイン ガ カイシャ オ コワス
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抄録
私は社員として、幸之助さんと様々な場面で接し、直接、多くのことを教わりました。それを今、改めて思い起こしつつ感じるのは、幸之助さんは社員満足の重要性に気付き、それを実際に企業経営に活かした先駆者だったのではないかということです。 幸之助さんが1918年に会社を立ち上げ少しずつ大きくし始めた時代に、社員の満足度に注目する経営者などいませんでした。
収録刊行物
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- 日経ベンチャー
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日経ベンチャー (259), 47-49, 2006-04
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520853834213803904
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- NII論文ID
- 40007245287
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- NII書誌ID
- AN10182717
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- ISSN
- 02896516
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- NDL書誌ID
- 7907107
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD23(経済--企業・経営)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles