障害のある子どもと地域をつなぐ教師の役割 : 津別町における特別支援学級の実践から考えるインクルーシブ教育
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウガイ ノ アル コドモ ト チイキ オ ツナグ キョウシ ノ ヤクワリ : ツベツマチ ニ オケル トクベツ シエン ガッキュウ ノ ジッセン カラ カンガエル インクルーシブ キョウイク
- The role of the teacher who connects children with disabilities and the area
この論文をさがす
収録刊行物
-
- へき地教育研究 = Research journal of rural education / へき地・小規模校教育研究センターへき地教育研究紀要編集委員会 編
-
へき地教育研究 = Research journal of rural education / へき地・小規模校教育研究センターへき地教育研究紀要編集委員会 編 (67), 21-30, 2012
釧路 : 北海道教育大学へき地・小規模校教育研究センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834218066688
-
- NII論文ID
- 120005956128
-
- NII書誌ID
- AN00223090
-
- ISSN
- 03872912
-
- NDL書誌ID
- 024919865
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN