書誌事項
- タイトル別名
-
- 決定!DM大賞--これがお客を呼べるDMだ
- ケッテイ DM タイショウ コレ ガ オキャク オ ヨベル DM ダ
- 決定!DM大賞--これがお客を呼べるDMだ
- 特集 年末年始はこれで集客 まだ間に合う! すぐ効く宴会対策
- トクシュウ ネンマツ ネンシ ワ コレ デ シュウキャク マダ マニアウ スグ キク エンカイ タイサク
この論文をさがす
説明
DMの本来の役割は、"お客を呼ぶ"こと。では、受け取ったお客が「店に行きたい」と思うようなDMにするには何が必要なのか。日経レストランでは、効果的なDMの条件として右の1〜6のポイントに着目し、様々な目的で作られたDMを審査した。 まずどんなDMでも重要なのが、「デザインのインパクト」と「送付方法の戦略性」。
収録刊行物
-
- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
-
日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (419), 40-48, 2009-11
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834222775936
-
- NII論文ID
- 140000268064
-
- NII書誌ID
- AN10269848
-
- ISSN
- 09147845
-
- NDL書誌ID
- 10477236
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles