特集2:日経レストランDM大賞

書誌事項

タイトル別名
  • 決定!DM大賞--これがお客を呼べるDMだ
  • ケッテイ DM タイショウ コレ ガ オキャク オ ヨベル DM ダ
  • 決定!DM大賞--これがお客を呼べるDMだ
  • 特集 年末年始はこれで集客 まだ間に合う! すぐ効く宴会対策
  • トクシュウ ネンマツ ネンシ ワ コレ デ シュウキャク マダ マニアウ スグ キク エンカイ タイサク

この論文をさがす

説明

DMの本来の役割は、"お客を呼ぶ"こと。では、受け取ったお客が「店に行きたい」と思うようなDMにするには何が必要なのか。日経レストランでは、効果的なDMの条件として右の1〜6のポイントに着目し、様々な目的で作られたDMを審査した。 まずどんなDMでも重要なのが、「デザインのインパクト」と「送付方法の戦略性」。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ