Self-concept as a mediator m global advertising
書誌事項
- タイトル別名
-
- Self concept as a mediator m global advertising
- COE特別号
- COE トクベツゴウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 社会科学ジャーナル = The Journal of social science / 国際基督教大学社会科学研究所 編
-
社会科学ジャーナル = The Journal of social science / 国際基督教大学社会科学研究所 編 (61), 177-188, 2007-03
三鷹 : 国際基督教大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834266267648
-
- NII論文ID
- 110007001181
-
- NII書誌ID
- AN00088847
-
- ISSN
- 04542134
-
- NDL書誌ID
- 8902841
-
- 本文言語コード
- en
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE1(社会・労働--社会科学・社会思想・社会学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles