特集 JAPAN RUSHING:ニッポンの魅力2 製品開発に最適な「インフラ」がある

書誌事項

タイトル別名
  • ニッポンの魅力 製品開発に最適な「インフラ」がある
  • ニッポン ノ ミリョク セイヒン カイハツ ニ サイテキ ナ 「 インフラ 」 ガ アル
  • ニッポンの魅力 製品開発に最適な「インフラ」がある
  • 特集 JAPAN RUSHING : 世界の企業は日本を目指す ; 人口減? 消費不況? それがどうした! 日本ほど「オイシイ国なし」
  • トクシュウ JAPAN RUSHING : セカイ ノ キギョウ ワ ニホン オ メザス ; ジンコウ ゲン? ショウヒ フキョウ? ソレ ガ ドウ シタ! ニホン ホド 「 オイシイコク ナシ 」

この論文をさがす

説明

実際、早速日本の消費者から様々なヒントを得ている。例えば、行列対策の重要性だ。台湾の本店では多い日には2500人以上が並ぶこともあるが、対策といえば並んでいる最中にあらかじめ注文を受け付けておくくらいだ。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ