書誌事項
- タイトル別名
-
- ニッポンの魅力 製品開発に最適な「インフラ」がある
- ニッポン ノ ミリョク セイヒン カイハツ ニ サイテキ ナ 「 インフラ 」 ガ アル
- ニッポンの魅力 製品開発に最適な「インフラ」がある
- 特集 JAPAN RUSHING : 世界の企業は日本を目指す ; 人口減? 消費不況? それがどうした! 日本ほど「オイシイ国なし」
- トクシュウ JAPAN RUSHING : セカイ ノ キギョウ ワ ニホン オ メザス ; ジンコウ ゲン? ショウヒ フキョウ? ソレ ガ ドウ シタ! ニホン ホド 「 オイシイコク ナシ 」
この論文をさがす
説明
実際、早速日本の消費者から様々なヒントを得ている。例えば、行列対策の重要性だ。台湾の本店では多い日には2500人以上が並ぶこともあるが、対策といえば並んでいる最中にあらかじめ注文を受け付けておくくらいだ。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1792), 33-35, 2015-05-25
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834322103296
-
- NII論文ID
- 40020462535
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 026389535
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles