書誌事項
- タイトル別名
-
- 戦略研究 UFJ銀行--24時間営業で個人客獲得
- センリャク ケンキュウ UFJ ギンコウ 24ジカン エイギョウ デ コジンキャク カクトク
- 戦略研究 UFJ銀行--24時間営業で個人客獲得
この論文をさがす
抄録
UFJ銀行がリテール(小口業務)事業を収益の柱に据え、攻めの姿勢を強めている。ATMやコールセンターの24時間対応、独自のテレビ電話窓口で顧客の利便性を高める。新チャネルの設置や営業時間の延長で他行との違いを明確にし、5年で100万人の増加を目指す。 真夜中でも人通りが絶えない不夜城、東京・新宿。
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 13 (1), 156-162, 2004-02
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834367648640
-
- NII論文ID
- 40006062190
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 6803128
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles