戦略研究:24時間営業で個人客獲得:UFJ銀行 5つのチャネル改革で100万人増狙う

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  • 戦略研究 UFJ銀行--24時間営業で個人客獲得
  • センリャク ケンキュウ UFJ ギンコウ 24ジカン エイギョウ デ コジンキャク カクトク
  • 戦略研究 UFJ銀行--24時間営業で個人客獲得

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抄録

UFJ銀行がリテール(小口業務)事業を収益の柱に据え、攻めの姿勢を強めている。ATMやコールセンターの24時間対応、独自のテレビ電話窓口で顧客の利便性を高める。新チャネルの設置や営業時間の延長で他行との違いを明確にし、5年で100万人の増加を目指す。 真夜中でも人通りが絶えない不夜城、東京・新宿。

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