特集1 2:導入のポイント:成功6店に見るデザート必勝戦略

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タイトル別名
  • 導入のポイント 成功6店に見るデザート必勝戦略
  • ドウニュウ ノ ポイント セイコウ 6テン ニ ミル デザート ヒッショウ センリャク
  • 導入のポイント 成功6店に見るデザート必勝戦略
  • 居酒屋も寿司屋も今や常識!儲かるデザート--集客力アップ、客単価アップのための究極の切り札
  • イザカヤ モ スシヤ モ イマ ヤ ジョウシキ モウカル デザート シュウキャクリョク アップ キャク タンカ アップ ノ タメ ノ キュウキョク ノ キリフダ

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説明

デザートは、味さえ良ければいいというものではない。成功6店を分析した結果、「値段とのバランス」「料理とのバランス」「流行」「メニューでの位置付け」「接客・トーク」「メニュー表の工夫」が、デザート導入のポイントとして浮かび上がった。饗 and Bar Hamasaki(和食バー)季節感を反映するため、多い時はメニューの5割を、2カ月ごとに入れ替える。

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