『学び合い』の授業における理科に対して意欲的かつ大切と感じている生徒とそうでない生徒の学びの実態に関する研究
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 『 マナビ アイ 』 ノ ジュギョウ ニ オケル リカ ニ タイシテ イヨクテキ カツ タイセツ ト カンジテ イル セイト ト ソウデ ナイ セイト ノ マナビ ノ ジッタイ ニ カンスル ケンキュウ
- Study on the actual state of learning by students who are motivated and important to science in "MANABIAI" classes and students who do not like it
Search this article
Journal
-
- 臨床教科教育学会誌
-
臨床教科教育学会誌 18 (1), 11-18, 2018
上越 : 臨床教科教育学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834411031552
-
- NII Article ID
- 40021729409
-
- NII Book ID
- AA12262622
-
- ISSN
- 1883180X
-
- NDL BIB ID
- 029353536
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles