中学校数学科におけるプログラミング的思考を育成する教材開発に関する一考察
Bibliographic Information
- Other Title
-
- チュウガッコウ スウガクカ ニ オケル プログラミングテキ シコウ オ イクセイ スル キョウザイ カイハツ ニ カンスル イチ コウサツ
Search this article
Journal
-
- 早稲田大学数学教育学会誌 = Waseda journal of mathematics education
-
早稲田大学数学教育学会誌 = Waseda journal of mathematics education 38 (1), 22-38, 2020
東京 : 早稲田大学数学教育学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834487129600
-
- NII Article ID
- 40022486195
-
- NII Book ID
- AN10535941
-
- ISSN
- 02891603
-
- NDL BIB ID
- 031287907
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles