対話型校内研修への改革が教師の成長実感と研修認識にもたらす変化に関する一考察
書誌事項
- タイトル別名
-
- タイワガタコウ ナイ ケンシュウ エ ノ カイカク ガ キョウシ ノ セイチョウ ジッカン ト ケンシュウ ニンシキ ニ モタラス ヘンカ ニ カンスル イチ コウサツ
- A Study of Changes of Teachers' Realization of Growth and Perceptions of In-service Training through Dialogue-based In-school Teacher Training (Konai Kenshu)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 鹿児島大学教育学部研究紀要. 教育科学編 = Bulletin of the Faculty of Education, Kagoshima University. Studies in education
-
鹿児島大学教育学部研究紀要. 教育科学編 = Bulletin of the Faculty of Education, Kagoshima University. Studies in education 70 139-168, 2018
鹿児島 : 鹿児島大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834552999808
-
- NII論文ID
- 40021881532
-
- NII書誌ID
- AN10041362
-
- ISSN
- 09136606
-
- NDL書誌ID
- 029663080
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles