サービス・マーケティング研究におけるエンカウンター概念とコミュニケーション・アプローチ--収斂モデルの適用
Bibliographic Information
- Other Title
-
- サービス マーケティング ケンキュウ ニ オケル エン カウンター ガイネン
Search this article
Abstract
記事分類: 経済・経営--企業・経営--経営管理--マーケティング
Journal
-
- 東京国際大学論叢. 商学部編 = The journal of Tokyo International University. The School of Business and Commerce / 東京国際大学商学部論叢編集委員会 編
-
東京国際大学論叢. 商学部編 = The journal of Tokyo International University. The School of Business and Commerce / 東京国際大学商学部論叢編集委員会 編 (38), p107-119, 1988
川越 : 東京国際大学
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834564026496
-
- NII Article ID
- 40004621775
-
- NII Book ID
- AN10045137
-
- ISSN
- 09124500
-
- NDL BIB ID
- 2903422
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles