「開かれた学校づくり」の実践の基盤としての保護者・住民 : 長野県辰野高校の取り組みから
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 ヒラカレタ ガッコウズクリ 」 ノ ジッセン ノ キバン ト シテ ノ ホゴシャ ・ ジュウミン : ナガノケン シンノコウコウ ノ トリクミ カラ
- Parents and Community Residents as the Base of "Schools Open to the Community" Focusing on the Case of Nagano Prefectural Tatsuno Senior High School
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 東京大学大学院教育学研究科紀要 / 東京大学大学院教育学研究科 編
-
東京大学大学院教育学研究科紀要 / 東京大学大学院教育学研究科 編 60 259-267, 2020
[東京] : 東京大学大学院教育学研究科
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834629110656
-
- NII論文ID
- 40022537130
-
- NII書誌ID
- AN10516641
-
- ISSN
- 13421050
-
- NDL書誌ID
- 031384344
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles