「総合的な学習」の教材性に関する研究(2)「0次案」から「n次案」への創造
書誌事項
- タイトル別名
-
- ソウゴウテキ ナ ガクシュウ ノ キョウザイセイ ニ カンスル ケンキュウ 2 0ジアン カラ nジアン エ ノ ソウゾウ
この論文をさがす
説明
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- 日本教材学会年報 = The annual report of Japanese Association for the Instructional Materials / 日本教材学会 編
-
日本教材学会年報 = The annual report of Japanese Association for the Instructional Materials / 日本教材学会 編 11 5-7, 2000-03
東京 : 日本教材学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834706800000
-
- NII論文ID
- 40004851899
-
- NII書誌ID
- AN10560836
-
- ISSN
- 0915857X
-
- NDL書誌ID
- 5525704
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles