Bibliographic Information
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- マチガイ ダラケ ノ コキャク ジョウホウ カツヨウ 3 コウバイ ケイコウ デ コキャク オ ブンルイ ヘイバイ ハンソク ニ ツナゲル
- 間違いだらけの顧客情報活用:購買傾向で顧客を分類 併売販促につなげる:連載●第3回
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Description
前月号では、顧客ライフサイクルにおいて新規顧客の獲得に必要なデータについて話した。今回は、その次の段階にあたる顧客に対する「クロスセル」や「アップセル」といわれる、顧客の購買傾向を利用した販売促進戦略である「併売分析」に関して説明しよう。 CRM(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)を実践する際には、こうした併売分析の重要性が語られる。
Journal
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 9 (8), 232-234, 2000-09
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520853834752854144
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- NII Article ID
- 140000189434
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- NII Book ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL BIB ID
- 5467350
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- Nikkei BP
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