連載講座 自動車メーカー戦略分析:〔第20回 日産自動車〕 三菱との提携で規模の強み拡大 不振地域・車種のテコ入れにも

書誌事項

タイトル別名
  • 自動車メーカー戦略分析(第20回)日産自動車 三菱との提携で規模の強み拡大 不振地域・車種のテコ入れにも
  • ジドウシャ メーカー センリャク ブンセキ(ダイ20カイ)ニッサン ジドウシャ ミツビシ ト ノ テイケイ デ キボ ノ ツヨミ カクダイ フシン チイキ ・ シャシュ ノ テコイレ ニ モ
  • 自動車メーカー戦略分析(第20回)日産自動車 三菱との提携で規模の強み拡大 不振地域・車種のテコ入れにも
  • Basic Course on Analyzing Automaker's Strategy : Nissan Motor

この論文をさがす

抄録

三菱との提携の効果がまず表れるのがインドネシアだ。製品面では、2016年8月に三菱が「インドネシア国際オートショー」で披露した7人乗りMPV(多目的車)「XM Concept」を日産へOEM(相手先ブランドによる生産)供給し、日産ブランドの製品力を強化する計画だ(図…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ