書誌事項
- タイトル別名
-
- 自動車メーカー戦略分析(第20回)日産自動車 三菱との提携で規模の強み拡大 不振地域・車種のテコ入れにも
- ジドウシャ メーカー センリャク ブンセキ(ダイ20カイ)ニッサン ジドウシャ ミツビシ ト ノ テイケイ デ キボ ノ ツヨミ カクダイ フシン チイキ ・ シャシュ ノ テコイレ ニ モ
- 自動車メーカー戦略分析(第20回)日産自動車 三菱との提携で規模の強み拡大 不振地域・車種のテコ入れにも
- Basic Course on Analyzing Automaker's Strategy : Nissan Motor
この論文をさがす
抄録
三菱との提携の効果がまず表れるのがインドネシアだ。製品面では、2016年8月に三菱が「インドネシア国際オートショー」で披露した7人乗りMPV(多目的車)「XM Concept」を日産へOEM(相手先ブランドによる生産)供給し、日産ブランドの製品力を強化する計画だ(図…
収録刊行物
-
- 日経automotive
-
日経automotive (69), 92-95, 2016-12
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834791380992
-
- NII論文ID
- 40021009394
-
- NII書誌ID
- AA12032735
-
- ISSN
- 18819362
-
- NDL書誌ID
- 027749906
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN22(科学技術--運輸工学--自動車)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles