I 解釈的アプローチを検討する(2)
書誌事項
- タイトル別名
-
- 課題研究報告--解析的アプローチを検討する-2-
- カダイ ケンキュウ ホウコク カイセキ
- 課題研究報告--解析的アプローチを検討する-2-
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
-
- 教育社会学研究 = The journal of educational sociology / 日本教育社会学会 編
-
教育社会学研究 = The journal of educational sociology / 日本教育社会学会 編 (41), p214-216, 1986-10
東京 : 東洋館出版社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834872649088
-
- NII論文ID
- 110001898841
-
- NII書誌ID
- AN0005780X
-
- ISSN
- 03873145
-
- NDL書誌ID
- 2841717
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- NDL-Digital
- CiNii Articles