ハイ・ステークスな学力テストを用いたミクロ・レベルの教育管理--アメリカ、メリーランド州学力テスト底辺校の事例から
書誌事項
- タイトル別名
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- ハイ ステークス ナ ガクリョク テスト オ モチイタ ミクロ レベル ノ キョウイク カンリ アメリカ メリーランドシュウ ガクリョク テスト テイヘンコウ ノ ジレイ カラ
- Micro-managing education through high-stakes achievement tests: examining the case of a reconstituted school in Maryland, U.S.A
- 特集 学力テストのあり方と教育への影響
- トクシュウ ガクリョク テスト ノ アリカタ ト キョウイク エ ノ エイキョウ
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収録刊行物
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- 教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編
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教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編 (17), 30-37, 2007
京都 : 教育目標・評価学会
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キーワード
詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520853834886720256
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- NII論文ID
- 40018996361
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- NII書誌ID
- AN10464446
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- ISSN
- 09182012
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- NDL書誌ID
- 11242541
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZF1(教育)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles