書誌事項
- タイトル別名
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- AI デ ゲキヘン! 2030ネン ノ オフィス ト ソシキ(ダイ18カイ)サービスギョウ ニ オケル AI カツヨウ ノ ミライ ヒト ナラ デワ ノ セッキャク ニ センネン デキル
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説明
AIやロボットをサービス業のフロント業務に導入すると、状況はどう変わるのか。前回と同様に「人のサポート」「人の代替」「人を超えた能力(機能)の発揮」の3段階で見ていく。まず第1段階の人のサポートについて、小売りと医療・看護を例に説明する。
収録刊行物
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- 日経コンピュータ = Nikkei computer
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日経コンピュータ = Nikkei computer (983), 102-104, 2019-02-07
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520853834898359296
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- NII論文ID
- 40021792695
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- NII書誌ID
- AN00369835
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- ISSN
- 02854619
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- NDL書誌ID
- 029482070
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
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- データソース種別
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- NDLサーチ
- Nikkei BP
- CiNii Articles