教科横断的な授業における思考の可視化に関する研究 : 理数系・芸術系教科におけるモデルベース推論の事例分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウカ オウダンテキ ナ ジュギョウ ニ オケル シコウ ノ カシカ ニ カンスル ケンキュウ : リスウケイ ・ ゲイジュツケイ キョウカ ニ オケル モデルベース スイロン ノ ジレイ ブンセキ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 東洋大学文学部紀要. 教育学科編 = The bulletin of Toyo University. An Education Course, the Department of Literature / 東洋大学文学部教育学科 編
-
東洋大学文学部紀要. 教育学科編 = The bulletin of Toyo University. An Education Course, the Department of Literature / 東洋大学文学部教育学科 編 (46), 41-52, 2020
東京 : 東洋大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834905464064
-
- NII論文ID
- 40022524778
-
- NII書誌ID
- AA11545745
-
- ISSN
- 13474960
-
- NDL書誌ID
- 031356936
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles