遠隔授業による「全人教育論」の実践報告 : ポスト・トラウマティック・グロウスを願った授業事例として
書誌事項
- タイトル別名
-
- エンカク ジュギョウ ニ ヨル 「 ゼン ジン キョウイクロン 」 ノ ジッセン ホウコク : ポスト ・ トラウマティック ・ グロウス オ ネガッタ ジュギョウ ジレイ ト シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 玉川大学教育学部全人教育研究センター年報
-
玉川大学教育学部全人教育研究センター年報 (8), 25-32, 2020
町田 : 玉川大学教育学部全人教育研究センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834905769472
-
- NII論文ID
- 40022612650
-
- NII書誌ID
- AA12717620
-
- ISSN
- 21892873
-
- NDL書誌ID
- 031544314
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles