講演 能力基準としてのCan-do statementsとテストの妥当性を検証する「社会的・認知的枠組み」(Socio-cognitive Framework)について
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウエン ノウリョク キジュン ト シテ ノ Can-do statements ト テスト ノ ダトウセイ オ ケンショウ スル 「 シャカイテキ ・ ニンチテキ ワクグミ 」(Socio-cognitive Framework)ニ ツイテ
- Can-do statements in reference level descriptions and the socio-cognitive framework for test validation
- 第3回「言語教育評価フォーラム」
- ダイ3カイ 「 ゲンゴ キョウイク ヒョウカ フォーラム 」
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 言語教育評価研究 = Assessment and evaluation in language education / 桜美林大学・国際交流基金言語教育評価共同研究所AELE編集委員会 編
-
言語教育評価研究 = Assessment and evaluation in language education / 桜美林大学・国際交流基金言語教育評価共同研究所AELE編集委員会 編 (3), 44-53, 2013
東京 : 桜美林大学・国際交流基金言語教育評価共同研究所AELE編集委員会 ; 2009-2015
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834907813376
-
- NII論文ID
- 110009995307
-
- NII書誌ID
- AA12489934
-
- NDL書誌ID
- 025087932
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZK21(言語・文学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles