特集 顧客とつながる企業の決め手:[パート1:O2O編] 行列も財布も消える スマホ決済とビーコンが鍵

書誌事項

タイトル別名
  • O2O編 行列も財布も消える スマホ決済とビーコンが鍵
  • O2Oヘン ギョウレツ モ サイフ モ キエル スマホ ケッサイ ト ビーコン ガ カギ
  • O2O編 行列も財布も消える スマホ決済とビーコンが鍵
  • 特集 スマホ時代のO2O/SNS活用法 顧客とつながる企業の決め手
  • トクシュウ スマホ ジダイ ノ O2O/SNS カツヨウホウ コキャク ト ツナガル キギョウ ノ キメテ

この論文をさがす

抄録

スマホ決済の魅力は一度クレジットカード番号を登録することで、「実社会でスマホをほぼ財布代わりにできる」(ペイパル東京支店の杉江知彦Communications部長)ことだ。 企業の店舗運営にとっては、買い物を前提にした客の来店を把握し、スマートな接客などに…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ