書誌事項
- タイトル別名
-
- O2O編 行列も財布も消える スマホ決済とビーコンが鍵
- O2Oヘン ギョウレツ モ サイフ モ キエル スマホ ケッサイ ト ビーコン ガ カギ
- O2O編 行列も財布も消える スマホ決済とビーコンが鍵
- 特集 スマホ時代のO2O/SNS活用法 顧客とつながる企業の決め手
- トクシュウ スマホ ジダイ ノ O2O/SNS カツヨウホウ コキャク ト ツナガル キギョウ ノ キメテ
この論文をさがす
抄録
スマホ決済の魅力は一度クレジットカード番号を登録することで、「実社会でスマホをほぼ財布代わりにできる」(ペイパル東京支店の杉江知彦Communications部長)ことだ。 企業の店舗運営にとっては、買い物を前提にした客の来店を把握し、スマートな接客などに…
収録刊行物
-
- 日経コミュニケーション = Nikkei communications
-
日経コミュニケーション = Nikkei communications (607), 19-25, 2014-08-01
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853835070900736
-
- NII論文ID
- 40020168227
-
- NII書誌ID
- AN10063933
-
- ISSN
- 09107215
-
- NDL書誌ID
- 025725512
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM1(科学技術--科学技術一般)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles