特集1 アパレル業界に学ぶ「縮小市場」での生き方:〔How to make 【作り方】〕 肌着の下請け会社が「着る岩盤浴」へ転じた理由

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タイトル別名
  • 肌着の下請け会社が「着る岩盤浴」へ転じた理由 : 作り方
  • ハダギ ノ シタウケ ガイシャ ガ 「 キル ガンバンヨク 」 エ テンジタ リユウ : ツクリカタ
  • 肌着の下請け会社が「着る岩盤浴」へ転じた理由 : 作り方
  • 特集 作り方 売り方 あり方 アパレル業界に学ぶ「縮小市場」での生き方
  • トクシュウ ツクリカタ ウリカタ アリカタ アパレルギョウカイ ニ マナブ 「 シュクショウ シジョウ 」 デ ノ イキカタ

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抄録

「アパレル業界は常軌を逸している」──。レッグウォーマーなどを製造販売する加茂繊維(岡山県津山市)の角野充俊社長はおよそ20年前のある出来事を思い出して、このように吐き捨てる。同社はもともとグンゼの下着を作っていた。

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