SPOTLIGHT:TuneInは最終的には広告モデル、 視聴地域のCMに置き換え

書誌事項

タイトル別名
  • 米TuneIn アジアパシフィック担当ビジネス開拓ディレクター 信川訓卓氏 TuneInは最終的には広告モデル、視聴地域のCMに置き換え
  • ベイ TuneIn アジアパシフィック タントウ ビジネス カイタク ディレクター シンガワクンタク シ TuneIn ワ サイシュウテキ ニワ コウコク モデル 、 シチョウ チイキ ノ CM ニ オキカエ
  • 米TuneIn アジアパシフィック担当ビジネス開拓ディレクター 信川訓卓氏 TuneInは最終的には広告モデル、視聴地域のCMに置き換え

この論文をさがす

抄録

米TuneIn 信川 訓卓氏アジアパシフィック担当ビジネス開拓ディレクターソニーで放送局向けのビデオ機器のマーケティングなどを行った後、シリコンバレーに移住。Adobe SystemsにてPDFビジネスの立ち上げなど経てTuneInに入社。 インターネットラジオのディレクトリ…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ