カリキュラム三層からみたコロンビア小学校算数カリキュラムアラインメントの研究 : 乗数・被乗数の順序に注目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- カリキュラム サンソウ カラ ミタ コロンビア ショウガッコウ サンスウ カリキュラムアラインメント ノ ケンキュウ : ジョウスウ ・ ヒジョウスウ ノ ジュンジョ ニ チュウモク シテ
- Study of Colombian Elementary School Curriculum Alignment from the Perspective of Three Levels of Curriculum : Focusing on the Order of Multiplier and Multiplicand on the Expression
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 数学教育学会誌 = Mathematics Education Society of Japan, bulletin for mathematics education study
-
数学教育学会誌 = Mathematics Education Society of Japan, bulletin for mathematics education study 62 (1・2), 21-34, 2021
東京 : 数学教育学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853835303721984
-
- NII論文ID
- 40022737331
-
- NII書誌ID
- AA11830945
-
- ISSN
- 13497332
-
- NDL書誌ID
- 031796233
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles