コンセプトショップのマーケティング・コンセプトと戦略
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- コンセプトショップ ノ マーケティング コンセプト ト センリャク
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Journal
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- 尚美学園大学総合政策論集
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尚美学園大学総合政策論集 (4), 23-36, 2006-06
川越 : 尚美学園大学総合政策学部総合政策学会
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Keywords
- cocept
- ライフスタイル
- life style
- concept shop
- 新生活シーン
- new life seen
- 生活の仕方
- way of life
- 生活の質
- quality of life
- PI (personal identity)
- CI (corporate identity)
- SI (shop & store identity)
- VI (visual identity)
- VP (visual presentation)
- VC (visual communication)
- 業種と業態
- a kind of business and a type of operation
- ショップコンセプト
- shop concept
- ショップとストア
- shop and store
- CSR
- corporate social responsibility
- CSC
- corporate social contribution
- 社会的使命
- social mission
- CS
- customer satisfaction
Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520853835392311936
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- NII Article ID
- 110006663000
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- NII Book ID
- AA12006349
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- ISSN
- 13497049
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- NDL BIB ID
- 8079335
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles