Bibliographic Information
- Other Title
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- センリャク レポート ハラシン QC カツドウ ガ ゲンドウリョク ゲンバ ノ クフウ デ ギョウム オ カイゼン
- 戦略レポート 原信:原信:QC活動が原動力 現場の工夫で業務を改善
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Abstract
経営や業務の質の向上を目指すTQM(総合的品質経営)を展開。QC(品質管理)サークル活動を基本に据える。各店、各部署の小集団が改善を重ね、利益向上やコスト削減につなげている。 新潟県長岡市の原信・北長岡店。加工食品部門のQCサークル「ゆたかサークル」は、今年6月、「酒の粗利益高アップ」をテーマに改善に取り組んだ。
Journal
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- 日経食品マーケット
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日経食品マーケット (6), 62-66, 2003-12
東京 : 日経BP社
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520853835401905152
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- NII Article ID
- 40006186976
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- NII Book ID
- AA11886236
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- NDL BIB ID
- 6932913
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles