eラーニングによる統計学の継続的受講が社会人学生の認知と態度に与える影響

書誌事項

タイトル別名
  • eラーニング ニ ヨル トウケイガク ノ ケイゾクテキ ジュコウ ガ シャカイジン ガクセイ ノ ニンチ ト タイド ニ アタエル エイキョウ
  • The Effects on Adult Students' Cognition and Attitude from Taking consecutive course for Statistic in E-Learning
  • 教育研修の設計と評価/一般
  • キョウイク ケンシュウ ノ セッケイ ト ヒョウカ/イッパン

この論文をさがす

抄録

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌

収録刊行物

参考文献 (8)*注記

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ