書誌事項
- タイトル別名
-
- eラーニング ニ ヨル トウケイガク ノ ケイゾクテキ ジュコウ ガ シャカイジン ガクセイ ノ ニンチ ト タイド ニ アタエル エイキョウ
- The Effects on Adult Students' Cognition and Attitude from Taking consecutive course for Statistic in E-Learning
- 教育研修の設計と評価/一般
- キョウイク ケンシュウ ノ セッケイ ト ヒョウカ/イッパン
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- 日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
-
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 13 (2), 85-92, 2013-05-18
東京 : 日本教育工学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853835558761344
-
- NII論文ID
- 10031187663
-
- NII書誌ID
- AN10420429
-
- NDL書誌ID
- 024762074
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles