eラーニングによる統計学の継続的受講が社会人学生の認知と態度に与える影響
Bibliographic Information
- Other Title
-
- eラーニング ニ ヨル トウケイガク ノ ケイゾクテキ ジュコウ ガ シャカイジン ガクセイ ノ ニンチ ト タイド ニ アタエル エイキョウ
- The Effects on Adult Students' Cognition and Attitude from Taking consecutive course for Statistic in E-Learning
- 教育研修の設計と評価/一般
- キョウイク ケンシュウ ノ セッケイ ト ヒョウカ/イッパン
Search this article
Abstract
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
Journal
-
- 日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
-
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 13 (2), 85-92, 2013-05-18
東京 : 日本教育工学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853835558761344
-
- NII Article ID
- 10031187663
-
- NII Book ID
- AN10420429
-
- NDL BIB ID
- 024762074
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles