Bibliographic Information
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- Premium Edition ジッセン クレーム マネジメント ダイ11ワ クレーム オ ツケル ヒト ノ ニーズ
- 実践!クレームマネジメント:クレームを付ける人のニーズ:第11話
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Abstract
患者のクレームを素早く解決し、クレーマーを薬局のファンに変えてしまう─。そんな「理想的なクレーム対応」を何度か成功させ、すっかり自信を付けた薬局長。しかし、「薬の入れ間違いか!?」と、怒って来局した患者への対応はボロボロ。
Journal
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- 日経ドラッグインフォメーションpremium
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日経ドラッグインフォメーションpremium (154), PE5-8, 2010-08
東京 : 日経BP
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520853835563390208
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- NII Article ID
- 40017254356
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- NII Book ID
- AA11409157
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- ISSN
- 24368318
- 1347491X
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- NDL BIB ID
- 10797439
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZS51(科学技術--薬学)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles