書誌事項
- タイトル別名
-
- Premium Edition 実践! クレームマネジメント(第6話)「薬が足りない!」にどう対応?
- Premium Edition ジッセン クレーム マネジメント ダイ6ワ クスリ ガ タリナイ ニ ドウ タイオウ
- Premium Edition 実践! クレームマネジメント(第6話)「薬が足りない!」にどう対応?
この論文をさがす
抄録
今回のテーマは、「薬が足りない」というクレーム。右の図は、私が2008年に、全国の薬剤師161人に「最近、最も印象に残ったクレームは何ですか?」と伺った結果をまとめたものです。「印象に残った」クレームの大半は「対応に困った」クレームではないかと思うのですが、断トツのトップは「薬が足りない」というクレームでした。
収録刊行物
-
- 日経ドラッグインフォメーションpremium
-
日経ドラッグインフォメーションpremium (149), PE5-8, 2010-03
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853835563460224
-
- NII論文ID
- 140000157414
-
- NII書誌ID
- AA11409157
-
- ISSN
- 24368318
- 1347491X
-
- NDL書誌ID
- 10612689
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS51(科学技術--薬学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles