Bibliographic Information
- Other Title
-
- Premium Edition ジッセン クレーム マネジメント ダイ6ワ クスリ ガ タリナイ ニ ドウ タイオウ
- 実践!クレームマネジメント:「薬が足りない!」にどう対応?:原案・解説●井手口 直子氏(日本大学薬学部専任講師) 漫画●新井 葉月氏(漫画家、薬剤師)
Search this article
Abstract
今回のテーマは、「薬が足りない」というクレーム。右の図は、私が2008年に、全国の薬剤師161人に「最近、最も印象に残ったクレームは何ですか?」と伺った結果をまとめたものです。「印象に残った」クレームの大半は「対応に困った」クレームではないかと思うのですが、断トツのトップは「薬が足りない」というクレームでした。
Journal
-
- 日経ドラッグインフォメーションpremium
-
日経ドラッグインフォメーションpremium (149), PE5-8, 2010-03
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853835563460224
-
- NII Article ID
- 140000157414
-
- NII Book ID
- AA11409157
-
- ISSN
- 24368318
- 1347491X
-
- NDL BIB ID
- 10612689
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZS51(科学技術--薬学)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles