一人ひとりの学びの深さを生み出す授業のなかの〈対話〉 : 対話の重層的性格に着目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヒトリ ヒトリ ノ マナビ ノ フカサ オ ウミダス ジュギョウ ノ ナカ ノ 〈 タイワ 〉 : タイワ ノ ジュウソウテキ セイカク ニ チャクモク シテ
- "Dialogue" in Class creates the Depth of Learning for Each Student : Focusing on the Multi-layered nature of "Dialogue"
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 同志社女子大学学術研究年報 = Annual reports of studies / 同志社女子大学学術情報部 編
-
同志社女子大学学術研究年報 = Annual reports of studies / 同志社女子大学学術情報部 編 (72), 27-35, 2021
京田辺 : 同志社女子大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853986992512768
-
- NII論文ID
- 40022810072
-
- NII書誌ID
- AN0016561X
-
- ISSN
- 04180038
-
- NDL書誌ID
- 031949070
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles