ケーススタディ1 小中一貫:呉市立二河中学校・五番町小学校・二河小学校--常に活動の見直しを行うことが小中一貫成功のカギ

書誌事項

タイトル別名
  • ケース スタディ 1 ショウチュウ イッカン クレ シリツ ニコウ チュウガッコウ 5バンチョウ ショウガッコウ ニコウ ショウガッコウ ツネ ニ カツドウ ノ ミナオシ オ オコナウ コト ガ ショウチュウ イッカン セイコウ ノ カギ
  • 特集 「6・3・3」制は今の時代に適合しているのか ; ケーススタディ 小中一貫・中高一貫の実践校に見る課題と展望--子どもたちの実態と地域の特性に応じた教育システムを探る
  • トクシュウ 6 3 3 セイ ワ イマ ノ ジダイ ニ テキゴウ シテ イル ノ カ ; ケース スタディ ショウチュウ イッカン チュウコウ イッカン ノ ジッセンコウ ニ ミル カダイ ト テンボウ コドモ タチ ノ ジッタイ ト チイキ ノ トクセイ ニ オウジタ キョウイク システム オ サグル

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ