ケーススタディ1 小中一貫:呉市立二河中学校・五番町小学校・二河小学校--常に活動の見直しを行うことが小中一貫成功のカギ
書誌事項
- タイトル別名
-
- ケース スタディ 1 ショウチュウ イッカン クレ シリツ ニコウ チュウガッコウ 5バンチョウ ショウガッコウ ニコウ ショウガッコウ ツネ ニ カツドウ ノ ミナオシ オ オコナウ コト ガ ショウチュウ イッカン セイコウ ノ カギ
- 特集 「6・3・3」制は今の時代に適合しているのか ; ケーススタディ 小中一貫・中高一貫の実践校に見る課題と展望--子どもたちの実態と地域の特性に応じた教育システムを探る
- トクシュウ 6 3 3 セイ ワ イマ ノ ジダイ ニ テキゴウ シテ イル ノ カ ; ケース スタディ ショウチュウ イッカン チュウコウ イッカン ノ ジッセンコウ ニ ミル カダイ ト テンボウ コドモ タチ ノ ジッタイ ト チイキ ノ トクセイ ニ オウジタ キョウイク システム オ サグル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- BERD : つなぐ、研究と実践。生み出す、新しい教育。
-
BERD : つなぐ、研究と実践。生み出す、新しい教育。 (7), 14-18, 2007
東京 : ベネッセコーポレーションBenesse教育研究開発センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854804773151872
-
- NII論文ID
- 40015279144
-
- NII書誌ID
- AA12073277
-
- NDL書誌ID
- 8648156
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles