個人をうけとめる姿勢で--基調提案「学習内容編成の観点」を読んで
書誌事項
- タイトル別名
-
- コジン オ ウケトメル シセイ デ キチョウ テイアン ガクシュウ ナイヨウ ヘンセイ ノ カンテン オ ヨンデ
この論文をさがす
抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- 月刊社会教育 / 「月刊社会教育」編集委員会 編
-
月刊社会教育 / 「月刊社会教育」編集委員会 編 10 (8), 30-33, 1966-08
東京 : 旬報社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805033461888
-
- NII論文ID
- 40001003396
-
- NII書誌ID
- AN00073930
-
- ISSN
- 02872331
-
- NDL書誌ID
- 834341
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles