シンポジウム 苦情解決による顧客満足の達成
書誌事項
- タイトル別名
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- シンポジウム クジョウ カイケツ ニ ヨル コキャク マンゾク ノ タッセイ
- 新・福祉システム PART5 福祉サービスの質を高める 平成12年度社会福祉トップセミナー報告
- シン フクシ システム PART5 フクシ サービス ノ シツ オ タカメル ヘイセイ 12ネンド シャカイ フクシ トップ セミナー ホウコク
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抄録
記事種別: 会議・学会報告・シンポジウム
収録刊行物
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- 月刊福祉 = Monthly welfare
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月刊福祉 = Monthly welfare 84 (4), 33-69, 2001-03
東京 : 全国社会福祉協議会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520854805138158848
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- NII論文ID
- 40001037387
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- NII書誌ID
- AN00274659
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- ISSN
- 13416669
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- NDL書誌ID
- 5735911
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles