新浪剛史 ローソン代表取締役社長(44歳)--今の消費者は確かに難しい。でも、仮説を立てて、ああでもないこうでもないとやった"きちっとしたストーリーを持った商品"に値頃感をつければ、こちらの予想以上に売れる。だから、やりようはいくらでもある
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニイナミ タケシ ローソン ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ 44サイ イマ ノ ショウヒシャ ワ タシカ ニ ムズカシイ デモ カセツ オ タテテ アア デモ ナイコウ デモ ナイ ト ヤッタ キチット シタ ストーリー オ モッタ ショウヒン ニ ネゴロカン オ ツケレバ コチラ ノ ヨソウ イジョウ ニ ウレル ダカラ ヤリ ヨウワ イクラ デモ アル
- インタビュー特集 社長という名の時流をつかんだ「マーケッター」が解き明かす 「人類史上、極めて異質な消費者」の心理 ; part2 「社長のマーケティング」時流をつかむ思考と実践
- インタビュー トクシュウ シャチョウ ト イウ ナ ノ ジリュウ オ ツカンダ マーケッター ガ トキアカス ジンルイ シジョウ キワメテ イシツ ナ ショウヒシャ ノ シンリ ; part2 シャチョウ ノ マーケティング ジリュウ オ ツカム シコウ ト ジッセン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商業界 = The journal of retailing
-
商業界 = The journal of retailing 56 (6), 38-43, 2003-05
[東京] : 商業界
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805370772224
-
- NII論文ID
- 40005738356
-
- NII書誌ID
- AN00090066
-
- NDL書誌ID
- 6521111
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles