倫理的消費の購買状況対応モデル : 価値類似性、共感、モラルによる分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- リンリテキ ショウヒ ノ コウバイ ジョウキョウ タイオウ モデル : カチ ルイジセイ 、 キョウカン 、 モラル ニ ヨル ブンセキ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経消費インサイト / 日本経済新聞社産業地域研究所 編
-
日経消費インサイト / 日本経済新聞社産業地域研究所 編 (34), 48-51, 2016-01
東京 : 日本経済新聞社産業地域研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805432663040
-
- NII論文ID
- 40020705571
-
- NII書誌ID
- AA12610412
-
- NDL書誌ID
- 027047012
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles