今日のCIOに求められる「顧客視点」--CIOは優秀なマーケターたれ--ユニバーサル・オーランドのCIOが明かす、顧客の心のつかみ方

Bibliographic Information

Other Title
  • コンニチ ノ CIO ニ モトメラレル コキャク シテン CIO ワ ユウシュウ ナ マーケタータレ ユニバーサル オーランド ノ CIO ガ アカス コキャク ノ ココロ ノ ツカミ カタ
  • Think like your customer
  • Feature 顧客志向を究めるためのIT--後方支援的活動から戦略的活動へ--CIOに求められる、さらなるリーダーシップ
  • Feature コキャク シコウ オ キワメル タメ ノ IT コウホウ シエンテキ カツドウ カラ センリャクテキ カツドウ エ CIO ニ モトメラレル サ ラ ナル リーダーシップ

Search this article

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top