顧客の発話を認識して応答できるコールセンター向け自動音声応答システム
Bibliographic Information
- Other Title
-
- コキャク ノ ハツワ オ ニンシキ シテ オウトウ デキル コールセンター ムケ ジドウ オンセイ オウトウ システム
- Automated Interactive Voice Response System Using Speech Synthesis and Recognition Technology
Search this article
Journal
-
- 東芝レビュー = Toshiba review / 東芝ビジネスエキスパート株式会社ビジネスソリューション事業部 編集・制作
-
東芝レビュー = Toshiba review / 東芝ビジネスエキスパート株式会社ビジネスソリューション事業部 編集・制作 68 (1), 48-51, 2013-01
東京 : 東芝技術企画部
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805548606336
-
- NII Article ID
- 40019573380
-
- NII Book ID
- AN00166099
-
- ISSN
- 03720462
-
- NDL BIB ID
- 024253199
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZN31(科学技術--電気工学・電気機械工業)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles