事例で学ぶブランドを育てるプロモーション(最終回)ブランド価値の階層構造とプロモーション : 価格訴求型から価値訴求型へのウェイトシフト
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ジレイ デ マナブ ブランド オ ソダテル プロモーション(サイシュウカイ)ブランド カチ ノ カイソウ コウゾウ ト プロモーション : カカクソキュウガタ カラ カチソキュウガタ エ ノ ウェイトシフト
Search this article
Journal
-
- Top promotions販促会議
-
Top promotions販促会議 (174), 132-135, 2012-10
東京 : 宣伝会議
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805558406784
-
- NII Article ID
- 40019421113
-
- NII Book ID
- AA11396587
-
- NDL BIB ID
- 023958611
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles