事例で学ぶブランドを育てるプロモーション(最終回)ブランド価値の階層構造とプロモーション : 価格訴求型から価値訴求型へのウェイトシフト
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジレイ デ マナブ ブランド オ ソダテル プロモーション(サイシュウカイ)ブランド カチ ノ カイソウ コウゾウ ト プロモーション : カカクソキュウガタ カラ カチソキュウガタ エ ノ ウェイトシフト
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Top promotions販促会議
-
Top promotions販促会議 (174), 132-135, 2012-10
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805558406784
-
- NII論文ID
- 40019421113
-
- NII書誌ID
- AA11396587
-
- NDL書誌ID
- 023958611
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles