「励まし」の手紙文における文末文体への教室指導 : 「タスク中心の教授法(TBLT)」の観点を取り入れて
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 ハゲマシ 」 ノ テガミブン ニ オケル ブン マツブンタイ エ ノ キョウシツ シドウ : 「 タスク チュウシン ノ キョウジュホウ(TBLT)」 ノ カンテン オ トリイレテ
- The effects of instruction for the writing style of the end of the sentences in letters encouraging junior fellows : From a viewpoint of Task-Based Language Teaching (TBLT)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本語プロフィシェンシー研究 = Journal of the Japanese Association of Language Proficiency / 日本語プロフィシェンシー研究会 編
-
日本語プロフィシェンシー研究 = Journal of the Japanese Association of Language Proficiency / 日本語プロフィシェンシー研究会 編 (3), 50-61, 2015-04
[京都] : 日本語プロフィシェンシー研究会 ; 2013-
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805607859968
-
- NII論文ID
- 40021086170
-
- NII書誌ID
- AA12684168
-
- NDL書誌ID
- 027958118
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZK22(言語・文学--日本語・日本文学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN